スペシャルZOOM&FBライブ第6回!

今年も開催が決定したBodycare Japan !

開催に先立ちまして、スペシャルzoom&FBライブを開催しております。

第6回は田中栄一 様にお越し頂きました。

田中様は、

アニコムホールディングス 取締役
(社) 放送セキュリテイーセンター
GCストーリー株式会社 監査役
NTT 元常務取締役
損保ジャパン 元顧問
総務省の元総務審議官一事務次官クラス

という、すばらしい経歴をお持ちです!!!

第6回のアーカイブはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/220934855300610/videos/790320115101023/

「コロナ時代を越えて、その先にある可能性を掴むために!」

癒し好きの女性達や、セラピスト&ボディワーカーの多くは「癒しの世界」に籠もって、思考し仕事をしていることが多いのではないでしょうか? しかし、癒しやセラピー業界も経済の一部。コロナの影響を大きく受けて変化し始めてています。これから、私たちはどこへ行けばいいのか?!
これからは社会全体で何が起きているのか・これから何を頼りに歩いていけば良いのか。そこに、より大きな視点が必要になっています。苦手意識のある方にもわかりやすく、これからのボディケアやメンタルケアの可能性について、「癒しを提供する側」と「癒しを提供される側」からの大きな視点でお話を展開します。
田中氏は国の潮流を体感しながら企業人として生きてこられて、NTTや損保ジャパンなどの大企業でアドバイザー的な存在として働いて来られました。私たちセラピストが、どうやって企業人へボディケアやメンタルケアを提供して行けるのか、現場からの声を踏まえて一緒に考えます。
また「癒し」というものが個人的なものとしてだけではなく、日本全体に影響を与えうるパワフルな可能性としても探りたいと思います。
有本氏&國分氏のセラピスト2人が、国を代表する企業人である田中氏にどこまで迫ることができるのか?! 嵐も吹き飛ばす勢いで白熱した対談を行います!

 

BODYCARE JAPAN 2020
『セラピストのライフステージ向上のため未来のボディケアを学ぶ・考える・実践する』
私たちのライフスタイル、ビジネス環境の全てを一変させたと言っても過言ではない世界的なコロナウィルス蔓延。コロナ時代のセラピストキャリア、オンライン活用した活動方法、それでも「触れること許される」セラピストに必要な像とは?
未来のボディケア業界の発展のためセラピストのライフスタイルの向上を目的とした、有名講師のセミナーイベントを開催致します。
セミナーテーマは「①コロナ時代のキャリア」・「②心と身体のつながり」「③知識・技術を高める」という3つのカテゴリーで行います。